ご無沙汰しております!

まるもちでございます!




いきなりテンション高めですみません。


この4月から、

長女ハル→小学校入学

次女ゆっち→幼稚園入園


して、今日が初めての登校&登園日です。





んで、


色々思うところはあるんだけど…


寂しいとか、心配とか、あるんだけど…





初めての一人だけの時間!!

嬉しい〜〜自由だ!!

いえーーーーい



と、嬉しさに震えて

まず初めにしたことが


このブログの更新です。笑い泣き




卒園のことや、入学前後のこと、

去年10月くらいに災難続きだったこと、

色々色々書きたいことはあるのですが


今日はまず一つお知らせひらめき電球


私的には…かなりのビッグニュースです!





この度、


イラストを担当した絵本(児童書)が発売されることになりましたーー!!キラキラキラキラキラキラ


嬉しいーーキラキラキラキラ



つい先ほど入稿データが仕上がったばかり笑い泣き爆弾




表紙はこんな感じですうさぎ↓↓





発売は6月を予定しております!


詳しくは、

また今度ご紹介いたします目目



頑張った…頑張ったえーん



今日はもうすぐ子供たちが帰ってきちゃうので、短いですがここまでにしておきます😂



見ていただきまして、ありがとうございましたー!