こんにちは!42歳の姉妹を育てています、まるもちと申します!


現在2歳の次女・ゆっち。


この一年で、かなりの変貌を遂げましたので、ご紹介します






長女が赤ちゃんの頃と比べるとよく寝て、

悪さもまだしないし

ホント手がかからないなーって思ってました。



ところが2歳になると









分でこうなっちゃうから怖いですね〜


実際はこの絵より部屋汚いかもガーン




その上





もうどーしよーもない笑い泣き


ジャイアン並みに人のものとるし、、、


外でもなんか裸足だし、、、


ゆっちのネタ、色々尽きないんですが

夏に公園行ったとき






水遊び場じゃないですよ、ちぃちゃな公園ですよ、、(笑)



こんなゆっち、果たして落ち着く日は来るのでしょうか?


とてもそんな日が来るとは、、思えない!





お菓子工場漫画、更新しました

まいにち、お菓子。




新入社員が、企画開発課へ突然配属され、

まずやった事とは


こちらもぜひ! 


本日も見て頂いて、ありがとうございましたウインク