こんにちは!

突然ですが、ブログネーム変更しますにやり

これまで大福でやってしましたが、
今日から【まるもち】
になります!

改めまして、
3歳・1歳の姉妹を育てています、
まるもちです流れ星

今後も引き続きよろしくお願いしますキラキラ


さて

最近、気付いたことがあります、、







抱っこ紐筋って、ここに付いてたのね、、、





そうそう、昨日からREQUを始めてみましたグッ


⬇︎⬇︎⬇︎


シンプルな似顔絵アイコン作成します!



似顔絵アイコン2000円って、、
高いのか?安いのか?

中堅イラストレーターだったら5000円〜1万くらいだと思うから
妥当だと思うけどなぁ〜

売れる気がししない笑い泣き

描ける人がいないから、自分の似顔絵(美化あり)という。笑

絵、描くの早くなったから育児絵日記復活しようかな!