次女・ゆっち、あと5日で一歳になります爆笑

あの芋を食いまくって臨んだ出産から早一年、、、

ほんとに早すぎる爆笑

体感8ヶ月くらい。笑

この前写真館で撮ってもらいました音譜
⬇︎


ハルの一歳の写真撮影はほんとに大変だった記憶があるんだけど、
ゆっちは空気読んでご機嫌で楽チンだったラブ

とってもいい笑顔が撮れましたキラキラ

最近また、成長著しいので
記録を残しておきますグッ


流れ星体重8.3kg  服サイズ  70〜80
夏服、お祝いで可愛いのいっぱいもらったからじゃんじゃん着せないとくちびる
(今まではわりとお下がりのばっか、、)

流れ星好きな食べ物
何でも好き!!笑
ボーロとか、パンとかも食べてくれるので助かるブルー音符
少し食べにくそうだけど、普通のご飯ももう食べられる拍手
バナナばっかあげてるからバナナは飽きてきた模様。
最近はスプーンやフォークを持ちたがる。


流れ星好きな遊び
影に隠れて、ばぁって出てくるのが好き。
最近はタオルで一人でずっと遊んでる。
あと、後ろに自ら倒れて、その後起こされたりこちょこちょされたりするのも好き。


流れ星その他
・大人の仕草の真似をする。
(電話を持って)もしもし〜とか、
バイバイ、ちょうだい、どうぞ、
バンザーイ、(いないいない)ばあ〜、
タッチ、
など照れ

めちゃかわいい〜ラブ
ばあ〜の声が若干邪悪でおもしろい。笑


・ベビーカー使わずに抱っこ紐にずっと入れてるせいか、チャイルドシートの嫌がり方が半端ないガーン

・一歳までに歩くと思ったけど、まだ歩かない。
もうちょい先かな〜



基本的に、いつもニコニコしてるから全然ストレス溜まらない照れ

ハルは最近は本当聞き分けも良くて良い子だけど、
赤ちゃんの頃は難しい子だったから

本当に生まれつきの性格ってあるんだなーって思う。


そんな感じです!
以上!