お久しぶりです。

実は今、妊娠初期でございます。

不眠だったり、情緒不安定だったのは妊娠していたからだった模様。



ブログに公表するの、早いなとは思いましたが、、、

なんせ

つわり辛すぎぃぃ!!

もう耐えれん!!

愚痴らせてくれ!!!泣

、、、というわけで、
今日の記事を書いています照れ



つわり。

前回も辛かったけど

こんな辛かったかな笑い泣き

まだ8週でこの有様。

どーなっちゃうんだよぉぉぉ

妊娠はもちろん嬉しいんですよ。

でももうこれが最後でいいかなえーん


現在、吐きづわり。
1日3オエ。
ちょっと前まで食べづわり。
なんかよだれもいっぱい出る。

前回の反省を生かして、
脱水症状にならないように、
少しずつ飲んだり食べたり
はしているんです。

でもなんかお腹下したりもしてるんです泣

どーすりゃええんや。

辛いのは子供のご飯作り。

でもそれ以外は夫や義母の協力で
負担が最小限なので本当にありがたいです。



夫は協力、すごくしてくれるんですが
やっぱりどこがどう辛いのか
理解はできないみたいです。

仕方ないと思います。

だけど、、、

つわりが疑似体験できる
薬とか機器とか、
出てこないかなぁ。泣

共感して欲しい、、、


食中毒&貧血って感じなんだが
夫はなったことないって言われた笑い泣き


もう3週間我慢してるのに
あと少なくとも1ヶ月!!
続くなんて!!!!

チーン



チーン



チーン



前回はまだ働いてました。
つわりで休む自分に負い目を感じてました。
だけどやっぱり

働くなんて不可能!!!

インポッシブル!!!!!


もし今また、
上司に

つわりは病気じゃない、
点滴でもしてどうにか来て欲しい、
(遅刻&早退したとき)最悪だな、


なーーーんて言われたら

多分、殴ってしまう。


それ位辛いんじゃーーーーー!!!!!







   




頑張って、耐えます、、、

お目汚し、失礼しましたえーん