★こんにちは!大福ですニコニコ
こちらは2015年 11月10日生まれの女の子・ハルの育児絵日記ブログです★

はぁーー、
前の更新から1ヶ月経ってる、、、!
その前もそうだったけど、
全然更新できてないガーン


ちょうど1ヶ月前に断乳してからというもの、
体調崩したり、
ハルが私に四六時中べったりだったり
生活リズムがぐちゃぐちゃだったりして
なかなか自分の時間がとれませんでした汗

それどころか精神的・肉体的にかなり参ってましたニヤリ


でもでも、いま帰省中で
ハルを見てもらってるので、
急激に気力回復中ですラブ

最近のことも、ガシガシ記事にしていきたいと思いまーす音譜


さて、まずは成長記録から!


ガーベラ体重⇒10.7kg

ガーベラ靴サイズ⇒14cm

ガーベラ食事
納豆、バナナ、もやし
があれば、ご機嫌。

ジュース!ジュース!ジュース!
ってうるさいポーン
牛乳よく飲むようになりましたウインク
いらないものがあるとポイって捨てるムキー


ガーベラせいかつ
もう、ここに書けないくらいぐちゃぐちゃでしたゲロー
親子で風邪ひいてたので、
昼間も遊びにいけない日が多かったなー汗
詳しくは別記事にてスライム


ガーベラことば
おうむ返しが頻繁にキョロキョロ
なっとー、(バ)なな、じゅーす、(バイ)キンマン、アンパンマン、(ド)キンちゃん、(あか)ちゃんまん、あすー(トーマス)、えーもん(ドラえもん)、

まってよー、〜ちゃった、〜だねー、
あしいたい(実際は痛くない)、
かいかい(蚊に刺されたところをかきながら)

ガーベラその他
・パパに冷たい
・ばぁちゃん(義母)にも冷たい
・超ママにべったりでトイレ行っただけでわめく
・日焼けガール
・ベットで飛び跳ねる
・わたしの腹の上で遊ぶ
{9669F78B-EABE-49E6-B568-CE19E7FA855E}

{5430053A-938B-44B8-B46B-BE655186A7D9}

{204ADE1D-7C58-4BAF-9542-B891EA6D5731}


・アクロバティックな遊びが好き
・道端で寝転んだりする汗
・電車好き
・トーマスブームがきて、今はドラえもんブーム
・アンパンマンは安定で好き
・スーパーの陳列ににキャラがいるとすぐ見つける



そんなかんじ?

うーん最近、イヤイヤしてるしべったりだし、甘やかしてると言われることが多くガーン

悩んでマスゲッソリ