お久しぶりです!

最近めっきりブログを書かなくなりましたキョロキョロ

、、、というのも、
また公募のコミックエッセイのコンテストに応募しようと思って

毎日コツコツ描いていて、ブログまで手が回らない、、という理由でしたニヤリ

8月末が締め切り!
時間がなーいガーン

自分なりに超真剣に描いてるんですけどね、まぁどうにもならないでしょう
(すでに心が折れているドクロ)


さて、そんな訳で今日もやる気のない独り言みたいな記事を書きます!!笑

娘・ハルが1歳9ヶ月を迎えましたチューリップ

今日はその成長記録ですニコニコ


流れ星サイズ
右矢印90
右矢印13だと小さい、もう14にする!
体重右矢印10kgジャスト

流れ星食事
もやしが好きすぎる。
肉もまぁまぁ食べるかな?
ハヤシライス好き。
ウインナーに目覚めた。
最近はパンが好き!(アンパンマンと、しまじろうダンスDVDの4月号の影響)
甘いもの食べ過ぎ、、与えすぎたガーン

流れ星言葉など
お盆に実家に帰って、
いとこちゃん達と過ごしたら
語彙が飛躍的にアップ!
まってよー とか
あし いたい とか
もういっかい とか
なんか色々喋ってるびっくり
なに言ってるか結構分かるようになってきた口笛


流れ星断乳成功!!!
どのタイミングでやめるか、
迷ってたけど、
遂に8/12に実行しましたキラキラ

卒乳にしたかったけど、
いつまでたっても夜間の授乳が減らせない(勝手に飲みにくる)ので

もう、思い切っての断乳。

もちろんギャン泣き、、、
情緒不安定ショボーン

でも、ちょっとずつ乳を探さなくなってきたし
だいぶ長い時間寝続けてくれるようになりました笑い泣き

気が向いたら断乳物語も描きます。

乳の分泌も順調に減ってきて
乳腺炎にもならなさそうでヨカタ!

1人っきりで搾乳してる間は
寂しいような
いたたまれないような
気持ちになるけどねえーん

流れ星その他
・トーマスにハマり中!

・足が驚愕のクサさ


、、、ぐらいかなー?
また思い出したら書こうかな爆笑