★こんにちは!大福ですニコニコ
こちらは2015年 11月10日生まれの女の子
ハルの育児絵日記ブログです★



今日、キュン死にしそうになったこと。




{974969E6-76CB-4044-99A9-6CC9D031271F}


たたたたーっと駆けてきて
ぎゅーっと言いながら
ぎゅーっとしてくれるハル。

この時点で、すでに胸キュンなんですが、

さらに、、、




{D3AEFD00-23BB-4A28-BABC-CA68A25D240A}


だーいすきって言ってくれた、、、!

母、撃沈ラブ


こう言ってくれたのは
なぜかと言うと、


こどもちゃれんじの教材で

しまじろうとまなお姉さん達が、

「♪ぎゅっ、ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅ〜
しまじろーうが、ぎゅっぎゅっぎゅ〜♪」

って歌ってる所があって、

その後に、

まなお姉さん「しまじろう、だ〜いすき」
しまじろう「だ〜いすき〜」

というやりとりがあり、
それを真似してるんですね、、、!


意味は分かってないかもしれないけど、

とても嬉しかった照れ

グッジョブ、しまじろう!!