★こんにちは!大福ですニコニコ
こちらは2015年 11月10日生まれの女の子
ハルの育児絵日記ブログです★


どうもお久しぶりです!

1ヶ月ブログ放置してました!!爆



、、、というのもですね


GW後、
私はなぜか突然、色々やる気になり


そろそろ行かなきゃなーと思っていた
(妊娠のため延期してた)失業手当を貰いにハローワークに通ったり


ちょっと遠くてなかなか行きづらかった
児童館にバスで行くようになったり


近くにあるけど大きい子が多くてこれまであまり行く気になれなかった
つどいの広場にちょくちょく行くようになったり


と、とにかく色々な所に毎日出かけるようになり、
社交性も妊娠前ぐらいにようやく復活しましたニコニコ
(それでやっと人並み)


脳内を絵で表すと、、、

{11534176-BE0D-4889-9ABE-115DCBF492A6}

こんな感じ。笑


だがしかし

突然張り切りすぎて、
体調崩して
親子揃って風邪をひく!!ゲロー
(おバカ、、、)


そして2週間後
ハルを外に
そろそろ遊びに連れてかなきゃなって頃には


{573D739C-E4AC-46D0-9018-E5503388B89B}

この状態。

滝汗


ちょっと前のあの感じはなんだったの、、?ってくらい

なんの気力もない!!笑

これ、私の中ではよくあるんですよねびっくり

春〜初夏にテンション上がって
社交性がアップするも
少し経ってから急降下して
無気力状態になる、、、

季節のせいなのかな??

遅く来た五月病?


で、でも行かなきゃなーって
外に行くと

{053E70F2-C8B0-4AF8-AE03-D63486F034A4}

誰が誰だったっけ。

忘れてるよぉぉガーン



皆さん、一回か二回しか会ったことない方のこと、覚えてますか?
何話したか覚えてますか??

私は覚えてません!



そんな訳で、ブログも書く気になれずガーン


今後はもちょっとマトモに更新します!
(多分)

次回はハルの成長記録と
最近の様子をアップします宇宙人くん