★こんにちは!大福です流れ星
こちらは2015年 11月10日生まれの女の子
ハルの育児絵日記ブログです★


タイトル長っ!笑


さて、久しぶりに成長記録ですニコニコ

2、3ヶ月空いちゃったてへぺろ汗
今日は写真のみです!


{B24C3DC0-B6F1-4A0F-9D2A-89A0BE32B9BD}




星体重→多分9.5kg〜9.7kgくらい

星服→80〜90
 70も着れるけど丈が足りてないキョロキョロ

星言葉
何でも真似するけど、はっきり何度も喋るのは
ママ、パパ、わんわん、バナナ、ぽっぽー、どうぞ、よいしょ、おはな、きれいねー、くるくるー

くらい?
10語程度かな?
聞き取れないけど『〜だね』をいつも真似してる気がする。


星動作の成長
・近所のスーパーまで歩いて行けるようになりましたびっくり
{91B8D7A5-74D3-4B76-87E9-D3814E52E112}
飛び出すこともなく、進んで手を繋ぎますニコニコ

{F904662E-E202-4F75-990C-5819C9B2AB7B}
パパとも仲良しラブ



・お外いくよ!と言うと
上着を着せてと訴えたり
靴のところに私の手を引いていくニコニコ

・年上の子が走ってると喜んで並走する走る人

・お砂遊びが好きになってきた

・お花が咲いてると止まって指をさし、
『あっ!おはな!きれいねー』と言う。
教え込んだんですが、、笑

・ママパパ以外は手を繋いでくれない。
抱っこも拒否ガーン



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


この前の金土に、
姉が子供をつれて遊びに来てくれましたラブ音譜

{8488D46E-E57F-4055-87DA-D937DFC92421}
椅子でクルクル回るの図。

あいにくの雨だったけど、
室内で元気に遊びました。笑

あーこちゃん(3歳)と密室で2人で長いこと遊んでてビックリびっくり!!

もうそんなことできるのー!?

あーこちゃん、
『ハルちゃんだいすきー』
って言ってて
超きゃわわラブドキドキ
でしたー恋の矢


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

姉たちが帰った後、
近所のホテルの
夢のスイーツバイキングに家族3人で行きましたキラキラ


ホワイトデー(遅)と5キロ痩せたご褒美を兼ねておねがい


{1DF8B62A-8B89-4FE1-B3CB-1FE860A4C4B2}


めちゃ食った!
気持ちが悪い!!笑

一個一個はおいしいんだけど

だいぶ序盤で美味しく食べれなくなりましたガーン


やっぱスイーツはほどほどがいいよね、、



でも
イースターエッグと苺がテーマのスイーツビュッフェで
すごい可愛かった照れ

ハルも苺をたんまり食べました!

楽しかったなーキラキラ

いい週末でした〜ニコニコ