★こんにちは!大福ですカナヘイ花
こちらは2015年 11月10日生まれの女の子
ハルの育児絵日記ブログです★



いつも見ていただいてる方はご存知の通り、
12月から2月にかけて、
コミックエッセイプチ大賞への
投稿用の漫画を描いておりましたカナヘイうさぎ

ブログに載っけたお仕事漫画以外にも、
ダイエットネタでもう1つ描いてたものがあって、
(それはあまりに赤裸々すぎるのでここには載せませんが、、、笑)

それを描き終えた今、
ちょっぴり絵を描くスピードが上がりました!!

あと、すこーーしだけ絵のスキルも上がりましたつながるうさぎ


なので、お休みしていた育児絵日記を再開してこれまでより頻繁に更新したいと思いますてへぺろうさぎ

よろしくお願いしますカナヘイきらきら


さて、1歳3ヶ月のハル。

ちょっと前から「どうぞ」が言えるようになりました。


{0E02E4AE-ADAB-453C-A7A8-45F16F4329D1}


{79445F49-A187-413D-AF94-6B2FA920F5E0}


{209A6D4F-8B20-49FD-9379-ED5A5056C3E4}



欲しい時、めちゃくちゃどうぞどうぞ言います、、笑

ダチョウ倶楽部より言います、、


「どうぞって言え!!」
って意味なんだよねショックなうさぎ

厚かましいわー!笑