こんばんはカナヘイピスケ

1歳3ヶ月メモを書くの忘れてましたが、

ハルはすくすくと育っておりますカナヘイきらきら


1人で階段登れたり
ダンスしたり
真似っこしたり
大人の言うこと理解してたり
よくしゃべるようになったり
人見知りせず初対面の子にグイグイ近づいて行ったり

成長しました気合いピスケ
非常に活発です!!

色々と珍行動もするようになりました。笑

それは近々、別の記事でアップします!



で、先週は兄の結婚式だったので、
1泊2日で参加してきました!


もちろん楽しみだったんですが、ハルがいい子にしてくれるかヒヤヒヤで何だか緊張してましたあんぐりうさぎ

せめて、式の時だけでも大人しくさせよう!と思って

グミと、お気に入りのオモチャなどを準備して臨みました。



行きの新幹線では丁度いいタイミングで寝てくれたので、かなり楽ちんに目的地に着きました❤️

その日の夜は家族で食事。

前日の夜なのに全く緊張している素振りのない兄。笑


そして次の朝、
まぁバタバタしながら準備をし

受付係をやり

いざ始まってみると、、、

{9369860F-520A-43CD-AF91-0A8EBF504593}

この有様。泣

なぜ、、、1番大事なときに!!

シールとかグミとか、
早い段階で使っちゃったから
もう効果なくて大泣きうさぎ


カメラの音とか、
ドレスとか気になって
近づきたかったみたい。
けど拘束されてるから、癇癪をおこしてゲッソリ


多分、4回くらい馬鹿でかい声出したと思うショックなうさぎ


そして眠かったのもある。
この後披露宴で寝てたから、
いっそのこと早々と寝かしちゃえば良かったなータラー

と、後悔しても後の祭り、、!!


兄、ごめんショックなうさぎ

式の大事なところ見れなかったけど、
いい式だったよ!

{D06E2987-6B95-49C7-A0B2-8D0D9C5C29F1}

お幸せに!!

(⬆︎そのまま載せるつもりだったけど、結構似ている気がしたので加工済み)



さて、その日のうちに帰ったんですが
帰りはハルずっと起きてたから
相手するのに疲れましたショックなうさぎ

まぁでもちょっと落ち着いたかな?


はぁ〜
人の物とかもよくとるし、
早く我慢を覚えて欲しい!!