もう1週間過ぎてしまいましたが、、、

ハルの1歳2ヶ月の成長記録ですカナヘイピスケ


★サイズ
身長   74㎝くらい
体重   8.7kg

順調に体重も増え
どちらもド平均ですカナヘイきらきら

けどこの増加具合だと
このままだとぽっちゃりになるかもあんぐりうさぎ

みかんめっちゃ食うしなぁ、、、

まぁー、ちょっとぐらいならいいか。笑


★ごはん
うどんラブ!!
みかんラブ!!

最近うどんばっかりショックなうさぎ

そしてみかん食べすぎで黄色いびっくり

相変わらずトマト味、ほっこりもっさり食感は食べない。
パンは少しは食べるけど主食にはならない。

味薄いものを食べなくなってきたカナヘイびっくり

スプーンが少しだけ使えるようになってきた♪


★あそび
・寒すぎて外になかなかいけないけど、
とにかく公園を歩きまくるてへぺろうさぎ

・ブランコ好き。

・めっちゃ踊る!

・『トンネル覗いておーい』ブーム中。

・追いかけっこ好き。
隠れて飛び出すと爆笑。

・テレビで音楽が流れるとバッと見る。



★言葉&コミュニケーション
ここ数日でかなり進化しました!

・パ行を良く発音する。
(パパ、パイパイ、ポーン、ポーイ、ぷー)

・結構大人が言ってることがわかるカナヘイきらきら
歯磨きしてー、あーの口いーの口して、
お片づけして、ぽーいして、ごちそうさまでした、などが通じる大泣きうさぎ

・自らオムツや靴下、靴を履こうとするカナヘイきらきら

・真似っこしてよくしゃべる。

・喋りかけてくることが増えた。

・パイパイと言いながらまさぐってくる、、、ショックなうさぎ


ぐらいかなー!?