本当にしょーもない記事ですが、暇つぶしにどうぞ。笑




昨日、ハルを寝かしつけた時に寝落ちしちゃった私。

深夜3時に起きて、
あ、そーだ、麦茶作っとかないと、、
といそいそと用意を開始しました。




{2507A1F3-4FA8-4442-8AA5-9F303EB40255}

麦茶の入った引き出しを開ける。

すると


{84454DE6-0570-4302-8B65-4FB20F0F9FC9}

引き出しの奥に麦茶パックが入った袋が
落ちてしまったショックなうさぎ

引っ張り出そうにも、
上にも下にも仕切りの板があり、
狭くて手が入らない。


引き出しを取り外そうにも、
すぐに取り外せるような造りじゃない。
(なんかネジをとったりしなきゃいけないっぽい)



{A138F12D-CCA2-4A3B-8B0F-891533928032}

長いスプーンとかつっこんでみるけど届かない。

あー、なんかめんどくさい!


なぜ深夜にこんなことをしてるんだろう、、、

そのまま寝ておけばよかった、、



もう放置して寝るか?


いやいや、今やらないと多分半年はそのままだな、、

そのまま閉じるとガサガサうるさくて嫌だし、、、、



うーん、



あっ!そうだ!


{C4F328C7-19C5-4250-892A-15DFC292BCB1}


秘密兵器投入。


これを下の隙間に差し込んでみる。


{328E4828-7396-4D6D-9F56-2122E39EB491}

なんとくっつきました。笑





{E11EFAA7-F558-43F8-8946-3C1799F10101}

こうして午前4時、やっと麦茶パックを手に入れたのでした!









が、空でした、、、、



もうほんと、しょーもないけど、
あまりに綺麗にオチたので
記事にしました。笑

絵、わかりにくくてスミマセンあんぐりうさぎ


しかも今日買うの忘れたので
今日も作れません!

コーラゼロか牛乳で乗り切ろうショックなうさぎ