※今日の記事の絵は落書きなので、
クオリティがいつにも増して低いですが
ご了承くださいショックなうさぎ



1月2日、
初夢を見ました。


その内容は、



{C0457B60-40A4-4D96-8914-3A917E5664A3}

なぜか
メスのライオンと
黒猫に
乗られながら
寝てる夢。



多分、こんな夢を見るのは
実際、寝てる時にこんな状況だからだと思います。




{E37FBC83-F1FE-4EAC-B79D-CDD06AA4EF55}

1歳1カ月のハル。
オムツアタックは健在で
鼻や口や気道を攻撃。


まじで苦しい!

いつか殺されるのでは?
と起きたとき思う。笑




そして夢には続きがあり、



{3001E73B-DE9B-499A-9947-59930BEB82F3}
ライオンに襲われる黒猫。
やられてしまう!
と大声を出すわたし。




{7327BC6B-103C-49F2-A6C5-035F23342035}

そして自分がやられる。




、、、というのも、
寝てる時によく

{CF3AB2B3-8497-4250-8818-137F22C943A6}

ハルが顔をかじってるからだと思います。
(パイと間違えて、、、)



とまぁ、
なかなか変な夢をみました。


初夢だっただけに、
意味が気になって調べてみたら


{D8235B56-6BB9-4587-8805-A36C36F11DFB}



すげー不吉、、、笑




ちなみに、
次の日から熱が出て
風邪を引いたと思ったら
結膜炎にもなって
早速アクシデントに見舞われましたショックなうさぎ


うん、ハルのせいでこんな夢になったと思いたい!!