あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いしますカナヘイきらきら

今年は、
1あと2キロ痩せること

2漫画を投稿すること

を目標に頑張りたいと思います!


子育て面では、
1なるべく色んな遊びを経験させる

2一緒に遊ぶ

3お友だちと遊ばせる

4ちょっとずつしつけも始めてみようかな、、

と思っていますが、
まぁ家族みんな元気に過ごせればいいかなてへぺろうさぎ


さて、昨日まで実家に帰っていました!

今回は甥&姪や、兄の彼女も来ていたりで
大賑わいつながるうさぎ

ハルを半日預けてヨドとお出かけさせてもらったりもしてカナヘイピスケ

とても楽しく過ごしましたとびだすうさぎ2カナヘイハート


{FE7674CD-0981-4388-A92B-FC3F61661C10}

いとこのアーコちゃんと遊ぶハル。

かなり刺激をうけてましたカナヘイきらきら

あっ!あっ!とか、短い発音ばっかだったのが、
ゴニョゴニョゴニョ〜となんか喋ってるなーって感じの時も増えてきた!

アーコちゃんの真似っこもしてて、
動きもダイナミックに。笑

もの取り合ったりしてたけど笑い泣き

きょうだいもなかなか良いなーカナヘイうさぎカナヘイ花 


今回私自身アーコちゃんとも、結構遊んだけど
あの年頃(3歳)もきゃわいいなぁカナヘイハート


って、可愛がってればいい立場だからかもだけど!笑


同じくいとこのヨシちゃんと
アーコちゃんとハルと
わたしの4人で
ブンバボンを踊ったときがあって
みんな一生懸命踊ってて
激しく萌えましたカナヘイハート


そしてヨシちゃん、
30日から熱出してて、
かわいそうだったなぁショボーン

姉よ、お疲れさまです、、ショックなうさぎ




かくいう私もなんか喉痛いし熱が出そうガーン

ハルに移す前にさっさと治さないと!!汗


と言うわけで寝ますとびだすピスケ2

おやすみなさい!!サッ