今年も例年通りおうちでクリスマスパーティーカナヘイうさぎクリスマスツリー


…の前に、夜まで暇なので街に出て
買い物して
クリスマスマーケットなるものをブラブラジンジャーブレッドマン


でかいクリスマスツリーの前でパシャリカメラ
{688A3B49-6BC3-49B4-891B-341AC7779DC0}

ハルはサンタの格好サンタ

去年買った70の服。

↓去年はめちゃめちゃブカブカだったのに
{BF9EFA4A-096B-4912-AAF1-18D9D9ACE086}


↓今年はギリギリ着れるくらい。
でかくなったなぁ〜!
{D2EF2F5A-6EA0-42AE-8348-0A132914B1B8}

足はちょっと丈が足りず、
レッグウォーマーでごまかす。笑


小さいメリーゴーランドにも乗りましたカナヘイピスケ
{5D87337D-CE00-4642-A5CB-762520B58C2C}



帰宅後、パーチー開始クラッカー

さぁ始めようって時にハルはお昼寝開始、、、

(18時前ショックなうさぎ)


今年は鶏とピザとか。
{9F2E11FC-4EF8-4C5E-8B60-9393A6FF5DDE}
漬けておいて、オーブンで焼く鶏が1番楽だなー!

ピザもまぁまぁ上手くいった気合いピスケ


今年のケーキはブッシュドノエル。
{2EB5CB62-D903-43C4-B9DD-3697B4A2A8D0}
真ん中はガナッシュ入れましたカナヘイ花

生地作ってる途中で
お昼寝中のハルが起きて泣いて、
生地を10分くらい放置ガーン

あーもー生地死んだ汗
って思ったけど

巻いてみたら案外大丈夫だった!
捨てなくてよかったーニヤリ

ふわっと感はちょっと足りなかったけど無気力ピスケ

巻くのはちょっと失敗。

ロールケーキってむずいショックなうさぎ

一応、生地は小山進レシピでしたカナヘイピスケ


途中で起きたハル。
眠くてグズグズ。

ごはんほぼ残す。



さて、次のイベントは実家に帰省だー!

今回はかつてないくらい人が集まるから
楽しみだなーつながるうさぎ