ハルの誕生日パーティーは
当日と土曜日の2回開催しました爆笑

当日は3人でお祝いし、
土曜日は義両親もお招き三毛猫

2日ともなぜかなんやかんや忙しく、
あまり思い出に浸れず。笑

まだやりたい事終わってないー!
手形とってないよキョロキョロ


チューリップ当日チューリップ
朝、ハルのケーキをつくって
いざ写真館へ!

写真館デビューしました!

ハル、帽子を嫌がって嫌がって悪戦苦闘、、、

衣装、5つ選んだけど疲れすぎて
3つしか撮らなかったゲッソリ

13時に行って、
出てきたのは16時。

この時点ですんごい疲れてますが
帰ってハルの誕生日プレート作成とケーキ仕上げ!

{D7F06B5E-35FB-455B-A36C-5B4F6305BACC}

(撮り忘れたけどおかずもあります)

なんか、、
わんわんの顔のパーツ、配置失敗ガーン
海苔、一度はると修正きかないのね滝汗

うーたんもほっぺないし、
悔やまれる!!

海苔切ってる間、
細かい作業に集中力は途切れ途切れ💦

デコ弁毎日作る人、
凄すぎ雷

ケーキはシフォンケーキに水切りヨーグルト。

朝にイチゴとかのせたから、
重さで少しケーキが潰れてる、、、笑

ハル、食パンの食感がダメで食べないから、しっとりふんわりのシフォンなら食べるかな?って思って焼いたけど全然食べなかったえーん

大人で美味しく頂きましたチュー

{19B83A12-03E6-41B5-8799-5D7D3E21A160}

崩れるのは一瞬、、、
儚い!!笑

でも、なんだかすんごい食いつきでした✨



チューリップ土曜日チューリップ
義両親をお招きして、
大人はしゃぶしゃぶ、
ハルは簡単寿司ケーキ風ごはんニコニコ

{07DA1D4F-5BE9-435C-9F93-DF484C842A08}


一升餅背負わせました!
{BBC1A569-91D7-4CF6-9F5C-EE0991A87577}

ややぐずってたけど、
ちゃんと歩けてた!

足、つよ!

{F5209C46-EE82-42EA-8A2C-86C8109F847B}

手でなら泣かずに持ててた!びっくり



ちゃれんじについてきた
カードの選び取りやったら、
ボールを選びました⚽️

スポーツ万能になるそうな。

この夫婦の子で、それは無いなー。笑


その後、ベビザラスで
1歳半から乗れる三輪車をじぃじばぁばに買ってもらい爆笑


パーティー終了!!
親は疲れたけどハルも楽しそうだったよニヤリ

まぁ、、、
来年は写真館、ないな。笑