ハル、10日で1歳を迎えましたーお願いキラキラ


{CD41A655-FD1B-4103-B708-B89B21919593}


あっという間の1年でした!


ついこの前まで赤ちゃん赤ちゃんしてて
寝返りしたくて泣いてたのに

今はもう駆け回ってるよチュー

本当に早い!!!

嬉しくもあり、寂しくもあり、、、

写真見ると、あんなチビだったかードキドキ
きゃわわわ〜ラブラブラブ
とびっくりしたり悶えたり。笑


うさぎからだの成長うさぎ
只今8.3kg。
髪は増えたけど、一向に伸びない!
髪の癖がつきやすかったり細いところが
私に似ているような。
天パかなーキョロキョロ

下の歯が最近3本目と4本目が生えてきて
全部で8本生えておりますグラサン


うさぎ最近の様子うさぎ
・スタスタ歩く!こけなくなってきた足
・バイバイ、ごちそうさま、拍手の動作はほぼ完璧にマスター。
・追いかけて捕まえると笑う。
・にらめっこしましょ〜♪と歌い始めると笑う。
・くしゃっとした笑い方をするようになった。
・動きを制されるのが本当に嫌い。
・帽子をかぶらない。
・離乳食を勝手に食べるようになってきた。楽!
朝は食いつき悪し。
・落ち葉でテンションMAX。
・何かと脱走したがる。
・公園に行くようになった。すぐに石とか落ちてるものを口につっこむガーン
・観葉植物の鉢の土をつかんでばらまく。


いつの間にか子供になっちゃってチュー

感慨深いなぁーニヤリ

すくすく元気に育ってね流れ星