こんにちは音譜

やっと秋らしくなってきましたね〜もみじ


さて、私は例年秋に非常にモチベーションが下がる体質で、
ブログの頻度も激減しておりますが、

10ヶ月の頃の描きたかったネタがまだあるので
やっとこさUPしまーす目




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ある夏の日のこと。

ハルの寝かしつけ後に、、、
{1BA9A54B-2846-4B93-8868-8E83F7229AC2}



{19F9F9B2-ECBC-4628-8B5F-3F1BD210F7CC}




{E026CAFE-76DD-470F-94A1-6E6B87044048}



ふと漂う謎の異臭。

一瞬、生乾き?かと思ったけど、
胸のところからしか臭わないし
他の洗濯物は臭わない。

そして気づきました。

ハルのヨダレくっさ〜!!

(特に何ヶ月とか関係ないけど。笑)


ハルの寝かしつけ、
結構抱っこ紐使ってるんですよね。

そろそろトントンで寝かせなきゃと思うんだけど
眠くても暴れて暴れて
寝やしない!!

いつまで通用するかなぁ〜ゲッソリ

でも、最近眠りが深くなってきたから
いずれその時がくるか!?