昨日の夜旅行から帰ってきて、
22時に就寝したハルは

一度も起きることなく
11時前に目覚めました!

めちゃめちゃ疲れてたんだな滝汗


さて、今日は10ヶ月健診でした!

6〜7ヶ月健診が無かったから
久しぶりに成長具合をみてもらいました!


身長  70.3cm
体重  7280g

あれ、、、
旅行前より痩せてるガーン



もっと量増やして、
食べたいだけ食べさせていい、
おやつも始めていい、

とのこと!

量が少ないんだってガーン


、、、ええ!?

ご飯、はかりではかってるのになー。


旅行中の離乳食、
和光堂の9ヶ月のセットを
まるまるあげて

時には食べられそうなおかずもあげて

結構あげてると思ってたけど、
ハルには少なかったのかびっくり

今日寝すぎて一食すっとばしたのもあるけどアセアセ

いつもよりアクティブに色々行きまくったから消費もしてたのかな?

母は1kg、太ったというのに、、、ガーン

可哀想なハルゲロー


発育曲線をみると、
4ヶ月から1キロも増えてないゲッソリ

そりゃ、要指導だろうね、、、、

食べたいだけ食べさせよう。

ごめんよーえーん