お久しぶりでございます!
またも更新あいちゃいましたガーン


何をしていたかというと


ハル発熱&私乳腺炎パニックによる
疲労を癒し

そんなこんなしてるうちに
お盆になり
わちゃわちゃしてるうちに
ハルの離乳食が3回食になり

生活リズムがまた狂って
なかなか絵を描く時間が確保できませんでしたガーン


いやほんと、前も書いたけど
今回の乳腺炎つらかったーガーン

熱とか頭痛もだけど
授乳する度痛いこと痛いこと、、
{AED33D26-EABE-4504-99BC-C8F6E8C36682}

くわえるだけで痛い右乳。
出てなかったから、
吸う力が発散されず先端に集中してたんだよねーあせる
熱出る結構前から
慢性的につまってたっぽいガーン
完全に解消するまで時間かかった!

もうなりたくないな、、


さて、ハルはこの間にも日々成長してます!


ほんの数秒なら立ってられるようになったし
手先も器用になってきましたクマムシくん
人見知りも終わりつつあり
母が常に側にいなくても大丈夫です照れ


最近、寝そべってる時の
乳の飲み方がアクロバティックになってきました唇

{27A7E9B5-B438-4E10-9DF4-65F2AE0BAA87}

{15C1DAF7-C0F6-4A01-AE8A-9064348BD5DD}


目覚めると
隣にねてたハルが自ら飲みに来てます。笑

たまに、
乳を無意味につねる!
そしておむつアタック!

寝ぼけた母を起こす必殺技。


お風呂入れてるときも、
勝手に吸い付いてくるんだよね。


ハルの熱が出て、
乳吸わなくなったときは
頼むから吸ってーーー!
と願ったけど

今は
頼むから今はやめてーータラー
と願っています。

親とは勝手なもんよのうグラサン