うーん、未だにペンタブ使いこなせない!!

何故か急に反応悪くなったし、、

所々タッチ変わったり太さ変わってますが
気にしないでください~泣


さて、今日は子供が生まれてからの
夫婦喧嘩?の様子についてです!


前にも書いたことがありますが、
ハルは昼間なかなか寝ない新生児だったので
寝かしつけに苦労しました。

長時間抱っこして
そーーーっとおいて
やっと寝たと思ったのに
少しの音で起きるハル。
私は極力音を立てないように生活してました。

なので、
ヨドの生活音が気になる気になる、、





いつだったか、さんま御殿で
赤ちゃんがいる家庭の旦那が嫁に
「静かに生活して!足音をたてないで!
忍者のように暮らして!」
と言われたという投稿がありましたが

残念ながら共感!!笑

この頃は、毎回注意してました。
しかし、この小言でヨドもイライラしてきて、、

ある日、ハルを母にみてもらって
ヨドと2人でインフルエンザの予防接種に行ったのですが







イライラはイライラを生み
それがまたイライラを生む、、

って感じだったので、
これ以降は
口から出そうな文句はとりあえず飲み込み
言い方を気をつけることにしました。

たまにまだ出てしまいますが!

苦笑


次回は髪型について!


☆ランキング参加中です

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村