はぁ、やっと更新できる、、
実家から戻って1週間、
やっぱ生活変わると疲れるなーって
思ってたら風邪をひきました、、

ちーん。
何事かと思って連絡くれた方々ありがとう!!

やっと治ったので更新します(°_°)
(パソコンで絵描くのやたら時間かかってやだな、、早く描けるようになりたい。泣)

-----------------------------------------


さて、話は0ヶ月の退院直後に遡ります!

私は里帰りせず、
実母に手伝いに来てもらいました。

こっちにいる間、母は暇になると思ってたんですが、

家事全般に加え所々ハルの面倒も見てくれて、
大分働いてもらってしまいました。笑

それでも、慣れない生活に私はピリピリ。

ハルは昼間なかなか寝ず、
ちょっとの物音で起きる子に。

そして起きてる間は眠くてずーーっとグズグズ。










その頃ヨドは、仕事帰りにうちに寄って
ハルの顔をみて
すぐ近くのヨドの実家に帰ってました。

丁度寝かした頃にヨドが帰ってきた時は
ドアを開ける音、
話す声、
鼻かむ音、
すべての物音が気になって仕方がないという。

仕方ないんですけどね、、、!

自分では抑えてたつもりですが、
ピリピリはヨドにばっちり伝わってたそうです、、

その話はまたいずれ!

次回は乳腺炎について!


☆ブログランキング参加中です

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村