みなさんは、赤ちゃんの名前はすんなり決まりましたか?

うちはなかなか決まりませんでした、、



ヨドも私もなかなかいいと思うものが一致せず。

響きでいいと思っても画数が良くなかったり、
漢字がピンとこなかったり、、

しかも私は、出来たら季節感のある要素も取り入れたいという希望もあり、

なっかなか決まりませんでした。

それでも、出産までには二個に絞り込み、
あとは顔を見て決めようってなりました。

このとき、一応2択にはしてるけど、
大方これだろ!って一致した名前があったのですが、、、



なので家族全員に投票して決めることにしました。


結果は、、、



全会一致で◎◎◎に決定。笑



やっぱり◎◎◎の方が
漢字が良いという意見でした。

よく考えてみると、
〇〇〇だと名前の中に口が5個あるんですよね(´∀`)汗

響きはかわいかったんだけどなー。

流石にヨドも納得!

結果、明るくかわいい名前になって
満足です(^O^)


次回、一旦番外編で帰省についての記事を書きます!


☆ランキング参加しはじめました!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村