陣痛が始まり、ついに病院へ!

AM1:15
病院着。
着替えてNST装着、内診。
着替える時、ほんとに僅かな出血を確認。
おしるし今頃来たか!
遅っ!

このとき子宮口3cm、
弱い陣痛が2~3分おき。


しばらくは全然余裕だったけど、
徐々に呼吸が荒くなり、
呼吸法を指導されました。

ヨドも痛みの波が来るたびに、
腰をさすってくれています。

しかしいかんせん1日働いたあとで、
眠気マックスのヨド。

{D5FE53E5-C042-47BB-B84A-A98465B99935}

{5A3FFF8B-2285-4BEA-A0B9-D9F94BB79995}

{CE87243B-5971-498C-A9BB-BCEC07E6C436}




しかしまー、私も眠くてしょうがないんですよね、、

{B54DB99F-32E0-4854-A9A2-564B0C349B1D}


そしてひたすらウトウト、陣痛、ウトウト、陣痛、と繰り返したAM4:30。

子宮口6cmになり、
LDRに移動することに!

今のうちに、、とトイレにいくと、
ビックリするくらいの出血が!
なんじゃこりゃ!

しかしここから、なかなか進まず💦

AM9:00  先生登場。
{15339256-DCC5-4E79-8F3B-3F665BF41892}

{D4222852-446D-4064-AC35-ABE116181F31}


内診してみると、まだ6cmのままでした。
私の4時間半をかえせー!


{DD33D559-0DE0-488B-9F00-1A1AF69FF98D}


めっちゃ痛かった、グリグリ、、

だけどこれで、お産は進むことに!
さすがです、先生!

次回
ついに、生まれます!