5ヶ月に入ったある日
安産祈願に近所の神社にいきました。

{7630F247-41FF-467B-A49E-8BEF81AA9FCE}



家で巻いてみましたが、、

{292DCD63-3C8C-4086-A1A8-16FD71AD79CF}



妊娠中、腹巻タイプの腹帯買いましたが、
付けたのは数回だけでした。
というのも、妊娠中期は暑くてつける気にならず、
後期は付け心地なんだか嫌で付けず、、

海外ではつける習慣ないし、
つける意味も医学的には
冷え防止くらいしかないとのことだったので、
まいっかーって思ってたんだけど、

{52B78809-0AC1-4973-B831-F7AB27A95680}



これって、腹帯せず散歩しまくってた影響もあるのかな??
めっちゃ割れたよー泣

妊娠線、未だに薄くなりません!

ということで、散歩の際は念のためつける事をオススメします、、

次回は
妊娠中のマイナートラブルについて!