挙式当日は朝からフォトツアーに出かけました。
(海辺や街中で撮るヤツです)

{0F7D3C31-D655-4054-9F92-391403E80C3A}


初めは楽しかったんですが、
つわりと悪天候により、これまたなかなか辛かったです!

街中は前日の台風で、看板取れてたり結構な被害でした。

たっぷり写真撮ったのち、
ようやく挙式スタート!

{9AC9F728-648B-44DB-9791-45962724AB39}



誰よりも一番早く泣くヨド。笑

粛々と式は進みました。

{BC255270-5107-4D20-B321-E36728713F55}

※その後無事入りました

式の次はパーティー!

ご飯を食べ、
ケーキ入刀をし、
手紙をよむ。

ヨドも手紙を書くことにし、
先に読んだんですが、、

{0D1554D5-1FFB-4CC6-9B44-84405AF30521}


よく泣くんです、ヨドという人は。笑

その後、歌とギターを披露し、
パーティー終了!

終始和やかな結婚式でした。

常に気持ち悪さはありましたが、
なんとかなった!
終わって着替えたとき、
めちゃくちゃホッとしました~


海外を選んだのは、
海外行ったことのない実母や姉を連れ出したかったから。

台風であまりグアムをエンジョイできなかったけど、
いい思い出になってるといいな。

私自身は、アクシデント続きってのもあるけど、
ものすごく記憶に残る結婚式でした!

夫婦の絆も強まったと思います。


家族のみなさま、
ヨドさん、
どうもありがとう。
これからもよろしくお願いします。


※読んでくださった方、
妊娠とあまり関係ない話に
付き合ってくださり
ありがとうございます!!

次回はまた妊娠話メインに戻ります!