毎日更新を目指したのに、
早速一日抜けてしまいました

ブロガーさんて、すごいな、、

さて、つわりエピソードの続きです!



私のつわりは食べづわり+吐きづわりで、
食べても吐く、食べなくても吐くだったのですが、食べたら絶対に吐くNG食品が色々とありました。

{558DD405-EA58-44A0-A250-ACEA76818C99:01}


買い物行けないし台所に立つこともできないので、
夕飯はヨドに買ってきてもらうこともしばしば。

↓つわり中よくあったこと
{35145E72-26AB-4DD6-B838-53E8C02C7B03:01}



当時、一部屋に2人常在してたので、
食べ物の匂いから逃れることができなくてこの様なことに(泣)

そして夕飯買ってきてもらうも、
何が食べれるかはその時目の前に出てこないとわからない、、、

しかし、つわりがピークを越した頃、
ついに救世主があらわれました!
それは!

うどん!
(豚汁に突っ込んだり、焼きうどんにして食べてました)


だしの匂いがダメだった時もあったのですが、この頃にはOK食材に。

炭酸水も、つわりの終わりがけから救世主に変わりました。


つわりで苦しんでる方、
ほんとーーーに辛いですよね。

水だけは、少しずつでも絶対に摂ってくださいね!
脱水でつわり悪化してしまうので!
自分なりのペースが掴めるといいですね(´o`;

次回はつわりピーク時のエピソード。