今日は家族に報告した時のことを。

まずお義父さんには、
諸事情により1番最初に報告しました。

{F1E0DAC5-2368-4D5E-8E22-8ABB01012D04:01}

と、非常~にあっさりしてました。
そしてお義母さんも、、

{503094DC-F3AF-4549-BB58-BF5672B06E1F:01}

と、こちらも案外あっさり、、

しかし、彼らは現在、、
{65E18375-A5B8-4657-B8D3-84016A418A13:01}

ほんとに、妊娠前とは別人格!
特にお義父さんは頭が良くて、
寡黙で、って人だったのに、、

{829B53EC-DD3E-4406-A3BD-BF072FAE2FDD:01}

会うと毎回、ヨイヨイ言ってます。笑

後々描く予定ですが、
出産前もお義父さんはかなり心配していたみたいです。

こんなに可愛がって、
ハルに会いたがっているなら、
報告するとき私からも言えばよかったなーと今になって思うのでした。

明日からは、特に描きたかったつわりネタを何回かにわたって書いていこうと思います!