陽性反応がでてから
1週間後に産婦人科に行きました。
(少し日にちをおかないと
確認できないくらい早かったので)

それまでの私の頭の中
{36DA5FAB-6620-49AA-84A4-72846BAA230A:01}



戸惑いが大半だったのには理由があり、
私は以前多嚢胞卵巣で
半年位生理がなかったり
よく遅れたりしてたので
妊娠しにくいものだと思ってました。

なので予想外に早い妊娠だったので、
嬉しいしありがたいことなのだけど、
まだ母親になる覚悟が出来ていなかったのです。

私、いい母親になれるんかな?
自分もまだ子供なのに、、

という、不安なような戸惑いのような想いがありました。

産婦人科にて。
内診中。
{AA166DE6-9333-4212-943D-889E1CE44EAD:01}

{9D4AE0AB-EACC-4D0D-BC84-C6FC39B662AB:01}
この時推定6週。
2週間後に心拍確認。
さらにその2週間後にも一度心拍確認がとれて、やっと母子手帳が貰えました✨

今でこそ可愛くて仕方ない我が子ですが、
お腹の中に子供がいるという実感が得れるのは、まだまだ先の話でした、、