こんにちは大福です。

今回から妊娠編をお送りします!

妊娠が判明した時のことから
出産するまでを、
詳しく書いてこうと思います*\(^o^)/*


***********


妊娠が発覚したのは去年の3月初旬。
入籍して、3日後には妊娠が発覚しました(!)

かなり早くに気付いたほうで
生理予定日の前だったのに、
謎のカンが働き
何だか妊娠している気がしていました。

何でわかったんだか、
自分でもよくわからないけど、
体調などになんとなーく違和感がありました。


今思えばの兆候①
生理前のはずなのにイライラがない

兆候②
涙が止まらない
{ADBE157B-08A6-4AC7-95E8-8C82B2B0FD78:01}



兆候③
仕事に集中出来ない
{A41FDA18-4A50-4431-AB13-7DEA9886379E:01}


生理予定日を数日過ぎて
やっぱり妊娠してる?
と思った私は
正確な結果がでるという
1週間を待てずに妊娠検査薬を購入!

{C73039E2-ABC8-49D3-A5E4-2BD097AD96BB:01}

※朝6時前の出来事です

1週間待たなかったし
うっすらだったので半信半疑でしたが、
姉に電話して
「それ妊娠してるよー!おめでと☆」
と言われたので、
そこで確信しました。

産婦人科に行ったのは、その次の週でした。

続きます!