やる気が溢れてくる曲。

仕事前って結構憂鬱なので、わりかし音楽で気持ちを昂らせたり、覚悟を決めたりします。


その中で、最近よく聞いている曲。

UVERworldの「playingrun」です。


結構気持ちが弱い方なので。

遠慮したり、主張できなかったりすることが多いです。


全部やって確かめたらいいだろ。

まじでこの通りだと思います。


元気をもらい自分の中で頑張る!っていう意思表示に繋がるのがこの歌です笑


割と単純なので歌とか歌詞とかに左右されてしまう。


良いことなのか、悪いことなのか。

今回ばかりは良い方に繋がってると思います。

やる気が溢れてくる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する