おはようございます☀️


昨日の夜から友達が遊びに来ていました!

今は解散して通勤のバスの中です😢


朝からアホな友達とコメダに行ってきました!


モーニングセットと味噌カツサンド、

2人で買うか〜って話して。


注文しました。


私「モーニングセット2つと

味噌カツサンド」


友「ポテナゲと天空の抹茶ショコラ」


私「???」


はい。友達やりました。


コメダの恐ろしさとサイズ感が全くわかっておりません。




奇跡的に抹茶のやつ小さい!!!


全然でかいけど!

朝から想定外の大きさです笑


まじで腹パンですよ〜

今から仕事ですよ〜😭


あいつまじで呪います!!!

決めました!