お疲れ様です。


私はシフト制の勤務なので、実は今日おやすみでした看板持ち


the 休日を過ごしてまいりました。


社会人ってこれのために生きてるんやな


ということでそうです。サウナです!

今日は、中野にある「松本湯」へ!


温度は96℃!

水風呂は水深135㎝と深めで、冷たく最高でした。


平日の春ってこともあり人も少なめで、過ごしやすくて整えてたまらんでした。



そして夜ご飯は池袋の家系ラーメン。


「皇綱家」


最高です。控えめに言って。

大学生の頃はしょっちゅう帰っていたあの味。

サウナ後の体にも染みる染みる。

激ウマ!



ちなみに一緒に遊んだ友達が明日も休みで一人暮らしの家にそのまま来てます!


彼女ならいいのに、、、!

親友と夜を明かして参ります!