滝を満喫した我々はツアーを終え長い道のりを経て、ホテルへと向かいます。


帰りはいくらなんでも疲れすぎてて少しだけ寝れました笑


ちゃんとジェットコースターでしだけどなガーン


ホテルに戻ったのが15時過ぎくらい。ひと通りシャワーを浴びてダラダラして。


17時くらい、バカデカいショッピングモールへ。


お土産探しと夕飯を食べに。


デカすぎる建物で行きたいお店になかなか辿り着けずえーんえー


まあまあイライラしました


看板読めねーし。


なんとかお土産も買って、最後は夕飯です。

レストランで食べたのですが、何がセブ島料理かは結局わからずです笑





こんな感じでちょっと洒落てるお店で笑


ちなみにハラハラはめっちゃうまかったです!





この後は疲れ切って割とすぐ寝ました笑

ちょっと酒飲んで騒いだけど笑