ナイトマーケットから無事帰還した我々は、少しだけ夜の街は繰り出しました。と言っても100メートル先のコンビニ行くだけですが笑


 ただその100メートルでも、かなり街の違いや荒さを感じました。とにかくバイクや車の動きが目まぐるしいです。どんなふうに暮らしているのか笑

でもなんだが楽しそう、そんなふうに見えたのが、セブ島夜の街でした。


 我々は次の日ジンベエザメを見に行くツアーに申し込んでいまして、朝の3時出発です、朝のです。

そして、すでに時間は10時をすぎています笑


 朝まで5時間!!!


 寝たいのに寝れない、旅行気分で喋りまくってる我々。仕方ないですが笑


 果たして明日の朝我々は、無事起床できるのか笑