こんばんは。お疲れ様です。

 

 最近夜飯のレパートリーがなくて困ってます。

 先週の夜飯を振り返ってみると。

 うどん 鶏肉 うどん マック 鶏肉 うどん

 みたいな感じです。

 

 マジでうどんばっかりです。豚肉を塩こしょうと「ステーキスパイス」みたいな魔法の粉で焼いたのを、うどんの上に載せる。か、しゃぶしゃぶ肉を湯煎して、胡麻ドレッシングと豆板醤を混ぜたものか。

 

 最近暑くなってきたので、冷たいうどんはめちゃめちゃ食が進みます。オススメのうどんレシピがあったら教えてほしいです。

 

 あとは、ひたすら鶏肉を食べています。1人暮らしを始めて2ヶ月くらい経ちますが、未だに分量はわかっていません。鶏肉は基本1人で1枚。約300g食べます。多分おかしいです(笑)。昔から鶏肉が大好物ということもありますが。

 

 とにかく夜バカ食いするのが気持ちよくてやめられません。

 いわゆるドカ食い気絶ってやつですか。血糖値スパイクでめっちゃ眠くなります。体にはおそらく良くないやつですか。

 

 最近体重が増えてきている気もするので、生活見直します。

 

 皆さんのオススメの夕飯レシピ教えてください。