デザインフェスタ2015!と、今後の活動について | one and only*.・

one and only*.・

子育てとハンドメイドとインテリア。
好きなことをゆるゆると書いています♪

先ほどインスタの記事をシェアする形でお知らせさせていただきましたが、
デザインフェスタ2015に出店いたします٩( ᐛ )و♡

シェアした記事って、文章をさらにプラスって出来ないんですかね?わかんなかったな笑

そんなこんななのですが、いよいよです!!

デザインフェスタ2015
会場   東京ビッグサイト
日時  11月22日(日)11:00~19:00
※デザフェス自体は21.22日の開催ですが、私達は22日のみの出店です。

ブースNo,E-143 西1ホール
三人のものつくり屋

にて、お待ちしております٩( ᐛ )و♡♡♡



実は私、指を傷めておりまして、、しばらくビーズランプの作業をお休みさせて頂いております。
あ、休業はしておりません!治ったら作業再開します♡
なので新作ビーズランプではありませんが、ペンダントライト用のビーズランプ数点と、プチブライスという小さなお人形のお洋服セットをお持ちします♡

ビーズランプはね、ななこちゃんの作品も並ぶの!
しかも、点灯してのディスプレイですので、とっても華やかになりそうです(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾♡


そして、むむたんの記事をご覧になった方は既にご存知かと思いますが、、、

むむたんの木工作品の販売休止に伴い、
三人のものつくり屋としてのイベント出店は、
今回が最後となります。・゚・(*ノД`*)・゚・。


残念だけどね、ハンドメイドって楽しんで作ることが一番大切だと思うから!
むむたんの新しい道を応援したいと思います (*´꒳`*)

来年からは、私とななこちゃんで心機一転!活動していきます♡既に始動気味です!!


とにかく、いよいよ近づいてきたデザフェス!楽しむっきゃない!!

お待ちしております♡٩( ᐛ )و♡


{A3510F50-6999-4DD9-B2EA-461DB0753976:01}

{DDEC7BBA-6091-42EB-A1FE-4B4C1275D3E9:01}