今年もやってきました大瀬まつり❗️ | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

やってきました大瀬まつり

今年も晴天に恵まれました☀️✨
大瀬祭りは大富士の原点❗️

{288B1B2D-48CF-467E-B131-426080ADCC6D}

まずは大瀬神社でお祓い
このお祓いを受けた方は、今年一年良いことあります❣️
{BCC94391-4AAC-486A-AB95-07C1AF0CD5FE}

お祓い中もお客さんは写真撮影📷

{60EF3C80-412C-4BFD-9227-AF49D56CB1DD}

「可愛く撮ってよ(笑)」
おチビちゃんはやっぱり人気です(((o(♡´▽`♡)o)))



一発目は流し

お客さんとも距離が近くギリギリ💦
でもこのギリギリが楽しいのです♪

{3231E6BD-EAC5-4B2F-AF7C-F3906BBD9471}




{66CF7946-3CEF-4680-92DE-12B529A940F2}

けど、よさこいの臨場感を味わってもらってよかったかも(笑)


次の演舞まで時間があったので少し腹ごしらえ〜🍚🍱

{690F0A44-4C0D-4432-A0E6-E4DF8901CC5B}

{128FFD61-1F13-438A-AF51-F930625CB928}

こちらのサザエ、一個¥300❗️
二個なら¥500‼️
地元ならではのものをおいしくいただきました〜😆


さぁ、最後の演舞はステージウインク

{0D96E816-883D-47EA-AC8B-20B68F4B60D6}

{D9AE4099-4EE9-4AC6-B356-AD8594820A64}

演舞の後は恒例の勇み踊りに乱入(笑)


また来年も晴天に恵まれますように🌈



4月にはいってよさこいシーズン到来❗️

今後の大富士演舞予定ですー🤗

4月22日(日)あっぱれ富士

5月5日(土)須走浅間神社大例祭

5月26日(土)城丘神社祭典

8月10、11日高知よさこい祭り 本祭
8月12日全国大会

大富士では今年の高知よさこい祭りに参加するメンバーを募集中です❗️
{090CE317-AD04-47E5-8A47-8264C766D5AD}

応募お待ちしております😊