♠大富士 個人協賛♠ Part9 | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

いよいよ大詰めとなってきました個人協賛のご紹介乙女のトキメキ
 
今回のご紹介はこちらの皆さん(^O^)
 
家や土地を探している方は必見のご紹介ですチョキキラキラ
 
 
{3AB2AD0E-B030-4E1D-B38E-46483BADB986}

今テレビのCMで流れているこちらの会社のCMの歌を歌っているのは

こちらの裕介さんだとか音符
皆さん今度CMをみたら、じっくり聞いてみてください。

 

 

㈱神尾不動産 神尾栄一さん

{B5C03BBE-EE4C-4CE3-B254-51C4077B6C02}

 

歌舞伎のマークでおなじみの神尾不動産

社長は歌舞伎が好きなのかな~?(笑)

地方車の協賛にも歌舞伎のマークが入っているのでみんな見てね~ニコニコ

 

irohaco  山田浩慶さん

{DA00F106-BC00-4D07-8587-69B20508F89E}

 

こちらのirohacoさん、リーズナブルにマイホームを建ててくれる会社です札束

頭金がなくても大丈夫!!

住起産業さんと神尾不動産さんで、良い土地を探してもらってirohacoさんで素敵なお家立てちゃいましょうチューリップ

 

Amour due flures 西澤 克枝さん

{4BAB4727-1601-4412-86DD-082FABB46F5D}
プリザードフラワー講師をしている西澤さん
生徒さんにプリザを使ったアレンジ教室など行っています。
新築祝いやお誕生日のギフトもオーダーで作成してくれますので是非ガーベラ
 
よさこい東海道まであと2日!
 
 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ