2016年 新メンバー募集❣️ | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

2016よさこい東海道に向けて新メンバー募集です( •̀∀•́ )✧

※大富士和歌山支部もあわせてメンバー募集です❣️

【年会費】大人¥12000,高校生以下¥6000
【衣装代金】約¥16000〜¥22000(衣装により異なります)
※衣装は1年間使用します。
※鳴子・扇子など、小物は別途です。

その他イベント毎に参加費が必要になる事があります。

ご質問・お問合せ・入会手続きはメッセージか下記連絡先までご連絡お願いします。

締め切りは9月末ですのでお早めに*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

kana-thykr-o@mail.wbs.ne.jp

090-5452-4601

事務局 大田 香奈子まで😊

2016 第63回高知よさこい祭 前夜祭に参加しました♪









にほんブログ村



にほんブログ村




ランキングに参加していますクラッカー

ポチっとクリックしてねアップ