2016年2月27日(土)ユネスコフェスティバル&大富士新年会!!^^ | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

2016年2月27日(土曜日)!!

沼津市民文化センターで開催された「沼津ユネスコフェスティバル」

毎年行われているイベントで、日本の伝統芸を披露する会ですが、今年はよさこいとして大富士with雄大グループも参加させていただきました!^^

沼津・関東・和歌山よさこいチーム 大富士

沼津・関東・和歌山よさこいチーム 大富士

沼津・関東・和歌山よさこいチーム 大富士

沼津・関東・和歌山よさこいチーム 大富士

最後は参加したチーム全員での総踊り「猫踊り」も!



大富士の踊り子には、子供たちもたくさんいるので、演舞と演舞の間時間には、待機室でみんなで楽しく「ハンカチ落とし♪」

子供たち、とっても楽しそうでした!^^

沼津・関東・和歌山よさこいチーム 大富士

客席の大勢のお客様たちから大きな拍手をいただき、とっても楽しくステキなイベントでした!^^

そして夜は「2016年!大富士新年会!」

雄大グループ「赤から」で開催しました!^^

沼津・関東・和歌山よさこいチーム 大富士

沼津・関東・和歌山よさこいチーム 大富士

沼津・関東・和歌山よさこいチーム 大富士

沼津・関東・和歌山よさこいチーム 大富士

沼津・関東・和歌山よさこいチーム 大富士

沼津・関東・和歌山よさこいチーム 大富士

その後、2次会でカラオケも♪

こちらも大盛り上がり♪^^





演舞はキッチリ決めて、遊ぶ時は楽しく遊ぶ♪

大人も子供も楽しめる大富士♪

大富士はまだまだ新規メンバーさん大・大・大募集中ですッ!^^

大富士への演舞依頼、大富士で踊ってみたい方♪、大富士のスタッフをやってみたい方♪などなど、いつでもこちらからお気軽にご連絡くださいね~!^^

大富士ブログ班 「なべ」記



にほんブログ村



にほんブログ村

ランキングに参加していますクラッカー

ポチっとクリックしてねアップ