雄大グループ 祝30周年 | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

私たちのチーム名「大富士with雄大グループ」


この雄大グループ とは、


チームのメインスポンサーとして応援してくださっている企業様なのです。




静岡県東部で飲食店、携帯ショップ、ゴルフ練習場などを


展開しているグループ企業で

かに甲羅、創作料理ゆうが、焼き肉カルビ一丁、赤から、


自然食レストランわが家の台所、カラオケラジオシティーなど


みなさん、どこかのお店には行ったことあるんじゃないでしょうか。





この雄大グループが今年30周年を迎え、


記念イベントが盛大に開かれます。





2月23日(火)「富士山の日」


雄大グループ創立30th「223ふじさん Music Fes」を


キラメッセ沼津で開催します。


ゲストは


ソナーポケット、Silent Siren、


RED PENCIL TEACHERS、おかんの4組。


また当日は、


「K-mix おひるま協同組合」出張公開生放送を


会場からお届けします!


日時/2月23日(火)10:30開場(予定)

(11:30~14:55「おひるま協同組合」出帳公開生放送)


会場/キラメッセぬまづ(沼津市大手町)


出演/南真世、日下純


ゲスト/ソナーポケット、Silent Siren、


     RED PENCIL TEACHERS、おかん


入場料/無料


主催/雄大グループ


特別協力/K-mix



詳しくは雄大グループの案内をご覧ください。


http://www.yudai.co.jp/hq/archives/530



この後行われる祝賀パーティでは、、


「日進月歩」を踊らせていただき、パーティを盛り上げます。



こんな豪華なアーティストのライブがお楽しみいただけます。


ぜひ、ご参加ください。




                 大富士ブログ班  西川明美 記





にほんブログ村
にほんブログ村


ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ