木札が出来た! | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

大富士の鳴子を作って頂いている、やまもも工房さんで作成してもらった木札ビックリマーク

photo:01  



首から掛けるタイプです。
紐を短くすれば、名札にしてもいい感じ[みんな:01]

photo:02  



私の手に乗せてこの位の大きさ。
ちなみに手は小さめです(笑)

この大きさでたったの¥1500!!

作成したい方は、やまもも工房さんのHPに出ていますのでご覧下さい音譜
http://www.yosakoinaruko.net/accessory/nametag.html


今年の高知は魚河岸シャツを着て、木札を首から掛けて行こうかな~目








にほんブログ村  
にほんブログ村  


ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ