カルビ一丁に大富士が!! | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

大富士with雄大グループって言う位ですから、我がチームはメインスポンサーが雄大グループなんですニコニコ


雄大グループは、みなさんご存知の「カルビ一丁」「赤から」「わが家の台所」「居酒屋ゆうが」「カラオケ ラジオシティ」「カニ料理 甲羅本店」などなど、沼津・三島・富士・御殿場・函南などにお店があります。


その中の一つ、沼津のカルビ一丁のランチを食べに行ってきましたナイフとフォーク

カルビ一丁のランチ、なかなかいいんだよ~

私はこの「お肉の宝石箱」が好きです↓


photo:01




いろんなお肉が少しずつ乗っていて、ナムル・キムチ・サラダ・スープ・デザート・ドリンクバーがついていますコーヒー


このランチを食べに行った目的は実は別にありまして・・・(笑)


カルビ一丁のメニューってタッチパネルなんです。

そのタッチパネルに我が大富士の写真が出ている!!という事で、偵察に行きました(笑)




photo:02






photo:03


こんな感じで、メニュー画面が閉じてしばらくすると勝手に流れてきます。


これ、実はとっくに導入される予定でしたがなかなか進まず・・・

つい最近やっと導入されたので、写真が2011年の「大富士横丁」です得意げ

昨年の夏くらいには予定されていたので、その時点ではこの写真で良かったのですが、できれば2012年バージョンの「結び」にして頂きたかった・・・ショック!



ま!しかし、そんな贅沢は言っては行けません(笑)

カルビ一丁のメニュー画面に写真を流してもらえるだけでも、感謝しなきゃラブラブ!



先日、うちの息子がかかっている矯正歯科の先生に「あの~大田さんって、雄大グループのよさこいですか?」と聞かれました。


「ハイそうですけど~よく知ってますね!」と言ったら


「やっぱり~アップこの前カルビ一丁に行ったら大田さんによく似た人がメニューに出てて」と(笑)


あら~バレちゃってたのね~叫び


みなさん、是非美味しい焼肉を食べに行きながら、メニュー画面の写真見てきて下さいねにひひ













にほんブログ村
にほんブログ村


ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ