大富士メンバー紹介 その1 | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

これから、チョイチョイとメンバーの紹介をして行こうと思いますニコニコ

気まぐれで更新していきますので、「私の紹介無いジャーン」と言うメンバーさんは、気長に待っていて下さい(笑)



今日のその1は・・・


代表・・・芹澤寛

副代表・・・大田香奈子

です目


よさこいチーム 大富士with雄大グループ



見ればわかりますが、左が芹澤さんね。


代表の芹澤さんは、練習にはほとんど来ません(笑)

そして口も出しません(笑)

今から12年前、芹澤さんが大富士を立ち上げましたアップ

その頃あったトーアスポーツクラブ(現在ルネサンストーア)との合同チームだった事もありました。


散々頑張ってきたので、今はもうご隠居ですにひひ

その代り、私が芹澤さんの代わりに口出してますチョキ

いつもやさしく大富士を見守ってくれている芹澤さんは「ここぞ!」と言う時だけ登場しますドキドキ


そして写真右側は、このブログの管理者  大田香奈子  ですニコニコ

大富士に入って丸11年。12年目を迎えます。

子供は男の子5人ビックリマーク

長男は今年成人式を迎えます。

大富士に入った年、長男が小学校3年生・次男が小学校1年生で3人で踊りました。

初めてやったよさこい音譜

よさこい東海道で「大賞」を頂き、はまったんですね(笑)

この時点では子供は4人でしたが・・・・

翌年、2年目の東海道踊りながら「あれ?これきっと妊娠してるな・・・」と思いながら踊っていましたにひひ

ま、私の子供はこれでダメになっちゃう様な事は無いだろうと、お気楽に二日間踊り切りましたグッド!

そして翌年の7月に無事に五男誕生

さすがにその1カ月後の高知には行けず・・・

私のよさこい人生で、出れなかったイベントはこの時だけ(笑)

4ヶ月後のよさこい東海道にはもちろん復帰してましたビックリマーク


産後3ヶ月で練習に復帰して、おっぱいが張ってカチカチになりながら本番は踊りましたべーっだ!

今ではその五男も踊り子です。

三男を除く四人の息子達は大富士メンバーです。

母・四男・五男は踊り子
長男は纏
次男はフラフです。


これにはやはり、家族の協力なしではやって行けません。

ありがたいですね~

仕事・子育て・家事

いかに時間を作るか!?

同じ一生

どうせ生きるなら楽しくないとねアップ

こんなお気楽な私ですが、皆さんよろしくね目


他にも楽しい仲間が沢山います!

その2 をお楽しみに~













にほんブログ村
にほんブログ村


ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ