テキトーでも旨い担々麺♡ | この世で1番大切な人に作る料理

この世で1番大切な人に作る料理

旦那様の健康はわしが守る!by元栄養士

最近、担々麺にハマって

ちょいちょい作ってますが

毎回、レシピ違うけど

なぜか美味しくなっちゃう!!(それは結局好みの味にするから)




旦那様もペロリんちょ!(テンションあがるぜー♡)




でっ!!!!


ほんとうは

美味レシピをシェアしたいんだけど

メモるのを失念しておりました(土下座)




近々作ったら

しょぼいレシピ公開するんで

いいねとフォローよろすく

お願いしますん!


※しょぼいとは本家本物ではない表現



ぴかるが考えますに

家にある調味料で、しんぷるに

簡単に美味しく作れる

自分(あなた)好みの担々麺を

理想としてます。トラピンク薔薇



あ。でも、甜麺醤とラー油は

必須ですふとん1おや〜