ハンブルグと軟骨つくね棒 | この世で1番大切な人に作る料理

この世で1番大切な人に作る料理

旦那様の健康はわしが守る!by元栄養士

悔しいぜっっ


コンビニの軟骨つくね棒の味を

超えたい物申すまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


旦那っちに

コンビニのやつより

美味しいって

言われたいラブ



旦那っちの好物は極めるのが

マイルールw



がんばりまする〜飛び出すハート

再チャレンジだ!!!!!!!



次回は

・ネギを玉ねぎにする

・仕上げに少しだけ

醤油・みりん・砂糖にからませる

・片栗粉じゃなくてパン粉にする?

・鶏むねミンチじゃなくて、鶏ももミンチの方が

ジューシー?



逆に良かった点は

焼く前に、出しの中に入れてボイルしたら

しっとりさがあって◎◎

※茹ですぎ注意


ただ焼くだけじゃパサつくから

せめて、少し酒入れて蒸し焼きにした方が

マシキメてる⚠️



つぎ美味しく出来たら

レシピもちろんUPしま花火

軟骨つくね好きさんは

フォローしてねしてね♡



おまけ🥦スルフトファン💚


二日酔い防止、ガン予防

スギ花粉緩和、老化防止

解毒作用、便秘改善

薄毛予防etc🥗


ぴかる的には

スーパーブロッコリースプラウトよりも

ブロッコリースプラウトの方が

食べやすくて扱いやすいびっくりマーク


わかる?w




継続は愛なり{emoji:602_char4.png.指差し}