【なかなか予約が取れない居酒屋】【アボカドとタコのサラダ】 | ドラマチックな生き方って何w

12月に行った

なかなか予約の取れないお店


その名は





葷酒山門(クンシュサンモン)

Instagram


facebook


電話予約は無しで

Instagramかfacebookのみ。


光は、Instagram飛んで

LINEから予約したよ◎




Yahoo





山Dチョイス!サスガァー

※ありがとうううっ🩷


オシャレで美味しくて

店主おもろすぎて、、、、w

また行きたくなった



山Dこのプレートの食べたくて

ここに来たかったってw

可愛いヤツめw

とっても女子ですこの方🩷

こっちがきゆん笑



いっぱい語ったけど、

語り足りないくらいが

ちょうど良いーーーーーーーー(!)




とろたくは幸せすぎました。※米なしお初



アボカドとタコのサラダが美味しくて

家で再現しました

たこ見えないけど入ってます!

わさび醤油系のソースが

海苔とマッチしてて🤤🤤


タコとアボカドのコラボが

新しい発見でした!!感謝











この度の震災に際し、

心よりお見舞い申し上げます。